

次回予告。

予定通りに行けば次回は

【アイマス】星占いの歌【みずがめ座・さそり座】

SPと格闘中。
今週末には完成しそうです。

あ、間に合えば滑りこみでネタ☆MAD2ndに動画をうpするかもですが。

新人さんいらっしゃ~い。

ある日23
と、いう訳で!
ようやく登場となりました!

貴音「よろしくお願いします」
「よろしくな!」
カジカ「フタリとも素直ないい子だ。これからよろしく頼むよ!」

高木「で?プロデューサー。君のお気に入りはどっちなんだね?」
カジカ「貴音は思ってたよりもカワイイ系の歌い方がすごくいい感じですね・・・おはよう朝ごはんには正直やられました。」
高木「ほうほう」
カジカ「響は予想通りのあほの子っぷりがたまらないですね。それでいて突っ込みもこなせる、確かに完璧超人です。」
高木「ふむ。で、結局どっちなのかね?」
カジカ「いじわるな質問しないでくださいよ。どちらもいい子ですってば。伊織が一番かわいいのは言うまでもないですけどね。」
伊織「まあ、当然よねwにひひww」

more»

千早誕生日おめでとー。


丁度一年前のこの日をニコマスデビュー目標としていたんですが・・・
間に合わなかったorz

未だに千早をメインとした動画も作れていないわけで・・・
もっとしっかりしないといけないなあと反省。

more»

SP生活。

久々のプロデュース生活にどっぷり。

24日時点でストーリープロデュース5人終了しております。
あと4人。楽しみだ。

箱○版も持ってるんですが、苦手なあのキャラとか、パッとしないこのキャラとか、申し訳ないことに未プロデュースの子達もまだいた訳で。

うちの事務所の子たちもこれで少しは性格修正されるかもしれません。
あと、期待の新人達もようやくキャラがはっきりしたのでこれから登場してもらおうかと思ってます。


しかし、SPプロデュースしてるとニコ動プロデュースしたくてたまらなくなってくる。
PSPキャプも一応成功しているので来月は大暴れしよう。

more»

ラジオなゲスト。

2/22 20:00~ アイマスラジオなところ(仮)
島原薫さんのラジオにゲスト出演させていただきました。

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。

more»

遠距離対戦の夢。

かーれるPにそそのかされてXLink Kai導入しようとしてみた。

どうやらPSPのアドホックモードをPCを通して遠距離でできるらしい。
アイマスSPのオデ対戦をするためにぜひ!ということだね。

まったく、このプロデューサーとして大事な時期にそんなことに時間割いてられるかよ!
対戦って言ってもこっちはRED.PやらどろっPやら、相手はいくらでもいるんだからね・・・

more»

SP買いました。

ついにアイマスSP発売日!!
朝一で最寄のビ○クカメラに行って買いました。
うん、結局予約してないんだ・・・・

その場でDLCもゲット!
長時間PSspoteに棒立ちという怪しい人になってきたよ!

もっとこう、まとめ買いとかできるようにしてくれよバンナムさん!
なんと、USB接続でまとめてDLできることが判明!
詳しくはコチラ
無線の用意必要なかったwww

more»

笑顔でさよなら (ゝω・)b<するぜ!

ついにその日が近づいております。


2009年2月19日 アイマスSP発売

765プロ所属アイドル星井美希
961プロに電撃移籍!?

more»

無計画すぎる。

突発的に『ちーちゃんのお誕生会3』に行って来たよ!

more»

イマサラ本音チェック!

イマサラだけど本音チェッカー

うちのアイドル達はわたしのことをどう思っているのか!
以下格納↓

more»

はっぴーばれんたいん!

2月14日はバレンタインデー!

というわけで自作動画を推薦!みんなでニヤニヤしよう!

いおりんからチョコをもらったよ!



こちらもちょこまじ!
ネギリボンPの処女作!?
はるるんと亜美が可愛くおどるよ!

負けてらんねえ。


というわけで思い出をありがとうM@STER2本目!

more»

体のラインとか。


体のラインがはっきり出る服とか、水着とか、裸とか、描くの苦手なんだよねー

というわけで勉強のために
『少女ファイト』日本橋ヨヲコ(講談社)を見ることに。
少女ファイト
って、普通に熟読してしまった・・・

more»

うさ。

うさ1
とりあえずバニーを着せてみた。

元帥の意向。

ボーっとゲームとかしてる間にまたどろっPが面白そうなことをしているので勝手にのってみることに。
とりあえずやよいが左側でこのポーズ指定でもうひとり描けばいいのかしら?

何も着せずにラフ画を格納↓

more»

言い訳。

更新が滞っているのにはこんな深いわけがあったんです。

more»

思い出をありがとうM@STER


と言うわけでついに真もソロデビュー!

コレでうちの事務所でメインを張ってないのはりっちゃんだけかな?

しかし、プリプリ曲の選曲をマイナー路線で突っ走ってるのを何とかした方がいいかしら。。。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

