

この気持ちを今あえて言葉にするなら。

ありがとう・・・・・・かな。

早いもので2008年も残りわずかとなっております。

ここで、この一年の間で個人的に大変お世話になった方々へのありがとうを記しておこうと思います。
以下格納↓

more»


一周しました。

ちょっと早いけど雪歩誕生日おめでとう!


というわけで【星占いの歌】シリーズついに完結!!
思えばこれが始まりだった・・・

このシリーズは基本的にどれも同じ構成の作品なので、投稿した順を追ってみてもらえると私の成長がそのまま現れています。
【おひつじ座】をうpした時の「待ってたよ」というコメントが私をここまで成長させてくれました。皆さん本当にありがとうございます。

これからもよろしくねw

more»

一周年を振り返る。

ある日22

more»

ボカロ一周年。

もう一年前か・・・

夜中に目を覚まして
「今上げないと後悔する」
となぜか思ってあわてて調整した記憶が・・・

ボカロメインで名乗らずやってた頃が懐かしいです。
久しぶりに奴等と格闘しようかなあ・・・

という訳で速攻再調整しました。
この一年間での成長が見られれば良いんだが。

連載再開。

お待たせしました?ようやくAパート終了ですorz
春香大戦01-15
【続きを読む】

more»

ほんとは分かってる(続・ボカマス考察)。

ボーカロイドとアイドルマスターは相性がいいのか。

考察記事第二弾。
前回大胆にもボカロとアイマスは相性が悪いと断言してしまったわけですが・・・

ボカマスサイコー!!

以下格納↓

more»

製作快調。

最近更新が少ないけどサボってるわけじゃないよw

やりたいことが多すぎるから一つずつ片付けて行きます。
まずはSPが出るまでに完成させないとまずいこいつから

【完全版】 製作快調!
今週中にはお届けできそうです。

ボカマス考察。

ボーカロイドとアイドルマスターは相性がいいのか。

たまには真面目に語ったりもしたいと思います。

まず、自分なりに考えた結論から。

ボカロとアイマスの相性は悪いと思っております。

ちなみに私はニコ入りはボーカロイド畑からなんですが。
春に引っ越しまして、今ではすっかりニコマス民となっております。
ボカロオリジナル曲でのダンスMADもいくつか作らせていただいて、まあ、親ボカロ派です。
ティンときたらボカロオリジナル曲もまた作って行けたらなぁとは思っていますがね。

じゃあ何で相性が悪いなんて言うのか、という話。

長文格納↓

more»

パズる。

さて、最近落書き漫画を描いてないわけですが、どうも時間がないなあと思ったら延々【パズル】をやってるのがよろしくないねw

ちなみに「おでこ」一回目クリア所要時間72分w
二回目は71分

全然進歩がないね。。。

ひんぬーはステータスだ。



「響さんは本物です!!」

カジカ「orz。」

4コマktkr。


参加者の皆さんお疲れ様でしたー

わしも参加すればよかったorz

〆切怖い。

ちょっと個人的な〆切に追われて更新できてないとか・・・

明日(今日?)には片付くはず!

俺、締め切りがなくなったら半分ずつしかできてないボカマス動画を完成させて、春香大戦再会するんだ・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

