

MSC3。

im@sMSC3

お疲れ様でしたー!

今回のMSC3は大会参加者として楽しませてもらうために投票には行きませんでした。
てか、10秒じゃ選べなかったというのが本音w

以下、参加作品について↓


more»


いててて、いて座。

美希ー!誕生日おめでとう!!
少し遅れましたがなんとか。
星占いの歌、いて座をお届け。

しかし今回の内容はかなり外してるな・・・と思ったがそうでもない?

錆びつきブルース。

アイドルマスターRanking For You!


31位ですた。
本当にありがとうございます。

以下反省会↓

more»

間に合わなかった件。

お誕生日おめでとうの一言もかけられなかったのはこれまでみんなに渡してきたようなプレゼントが用意できてないからなんだ・・・

美希・・・ごめんよ・・・

遅れたけどとりあえずコトバだけ先に送る。

more»

先攻、3月P軍。

2008年3月デビューP合作
『V+C4U!メドレー』 



では改めまして、みんなお疲れさまー!!

みんなで一つのものを作るのってやっぱ楽しい!!

以下総括と感想格納↓

more»

後攻、11月P軍。

07年11月P一周年記念合作 
       Project”Nov.”



俺達はとんでもない相手に喧嘩を売ったんじゃないだろうか・・・

公開ですよ!公開!

2008年3月デビューP合作
『V+C4U!メドレー』 


懲りずにいおりんパートを担当させて貰ったよ!

参加された皆さんお疲れ様でした!
って、まだ明日ED動画がうpされるのでそちらもお楽しみに

以下、一人反省会↓

more»

いおりん!いおりん!


という訳で新作うp。

言い訳とかは後ほど。。。寝ます。

紹介系・・・?

生きてます。
更新がなくてスミマセンw

我が主からの指導が入ったもので動画作成に心血を注いでおります。
次回作はいおりんソロ!
今週末公開予定!

絵も描かないとなんですが・・・
来週には再開します。
コチラもお楽しみにw

さて、タイトルの内容は格納↓

more»

合作ですよ!合作!。


という訳で08年3月デビューP合作に参加させていただきます!

ここ一ヶ月動画上げてないのはこういった訳があったんです。

more»

マイクテスト。

なぜかマイクを買いました。
インカムではなくもろ歌ってみた用w

マイクテストのつもりが一日終わったよ!ふしぎ!

ただ、とてもじゃないがコイツはニコにうpできないぜ・・・

マイスタ2。

ぶっちゃけもうあんまり覚えてないんだ!

more»

マイスタ1。

ようやく当日。
ある日21
という訳で出発。

オフレポがまだ終わらないんだが・・・

先週末3?

ってもう先週末じゃないしorz
巻きでいくよ

more»

だめだ。

週末になると更新しないってダメだよねorz
色々書きたいことはあるんだけど描いてる暇があったらやらなきゃいけないこともあったりして・・・
今夜はちゃんと更新します。

先週末2。

ある日20

先週末1。

キャライメージはトレハさんとこからお借りしました。
ある日19

怒涛の連休。

まさに怒涛の連休でした。
仕事が終わって家に帰るとかーれるPとRED.Pが床に転がって麻雀格闘倶楽部をやってました。

連休終わって仕事に行くときは床に転がってるかーれるPをまたいでいきました。


色々ありすぎて何描いたらいいか分からないのでとりあえず
しりとりマスター2
の話題に触れてお茶を濁す。



more»

お疲れさまー。

アイドルMySTAR2008

いってきM@star。

いつも通りRED.Pの付き添いでしたがw
いらっしゃったみなさん、ありがとうございました!
200811021234000[1]のコピー
スペースの写真。
かわはぎPからやよいとチビくりをお借りしましたw
集客力倍増!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

