

\(^o^)/。

PCの中を圧迫している作りかけの動画群。
修正版とか作る予定のものとかを圧縮してみました。

おお、スッキリ。

コレで製作も進むってもんよ。


しかし・・・

more»


極秘任務。

春香大戦01-14
【続きを読む】

more»

時間がほしい。

はい、今日も絵がないんだ。

仕事中、休憩時間にケータイでちまちま情報収集。

ふむ、DLCは今日だったか。

TPTPの新作!?早く見ないと!

86・・・?

何の数字だよ。
って、えええええええええ!

いや、ないわー(ちなみに私の事前予想では71)
っていうか、ひんぬー派な私に961プロは鬼門?

いやー私の響を返してー!

more»

迷子。

春香大戦01-13
【続きを読む】

more»

いおりんのMAマジ最高!!。




という訳でお疲れ様動画もあがったところで反省会をはじめます!
あと視聴者としての感想も。
以下格納↓

more»

MAメドレーktkr。

驚異のCM連発を越えて、ついに本編公開。

more»

うっうー。

春香大戦01-12
【続きを読む】

more»

双海亜美さんじょ→。

春香大戦01-11
【続きを読む】

more»

久しぶりの坊歌ロイドw

坊歌ロイド ディレイラマのDo-Dai


ちょwおまえらwww

母音しか発音できないらしい彼ら。
ヒ・ダリ(画面左)に注目だw

昔使おうと思ってDLしてそのままだなあ・・・

私が高木だ!大神P誕生。

春香大戦01-09
アイドルいねえし
続きを格納↓

more»

ついった。

また今日も絵がないとかね。
もうね、ホントに戦死扱いでもいい気がするよ。

残業がさあ。
仕事やめていい?


ついった(Twitter)を某所で勧められて始めたんですが、未だに良くわかんないところです。
たまにつぶやいてますが。

あれだ、携帯電話でついったできればいくらでもつぶやくんだけど、なぜか未だに携帯できてないんだ。
携帯できました(10/21)

さあ、これからもっとつぶやきます。

いおりん!いおりん!

千早ぶる。

春香大戦01-08
【続きを読む】

more»

17分って短いのね。


(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~

合作メドレーの秋!

というわけで元老院からのニコマスメドレー
あっという間の17分。
さすがだ・・・

more»

いきなり贔屓。

春香大戦01-07
【続きを読む】

more»

Homesick Pt2&3。


つかさP

うおおおおおおおおお!
かわいい!
ポップン最近はもうついていけないけどこの頃は馬鹿みたいにやってました。

わしもとっとと音マス作品を作ろう。

この戦いの行方は。

ある日18
もうね、みんなすごいわ、マジで。

more»

ssですよ!ss!

ブログ、アイマスssなところにてアイマスssを書いておられる島原薫さんがなんと私の投稿動画を元にssを書いてくださったとのこと。

【今日の小川さんデラックス・やよいおの日々】

いおりんの照れ隠しマジサイコー

合作メドレーですって!

2007年10月デビューP達がオリジナルメドレー作ったよ♪

ということで合作メドレーの秋!

参加Pの好きな曲をメドレーにしてってのはいいですねー
ブラックロックシュータにやられた。
いおりん!いおりん!

頂点合作も来るし、ニコニコミュのおかげで今後も各月デビューPが何かやらかしていく予感!
楽しみ!

しかし知ってる曲が三曲しかなかったorz
勉強不足かしら。

おまたせ?

春香大戦01-06
【続きを読む】

more»

やわらかP ktkr!



ちなみに私はI型ウィルスしか保菌しておりません。

雪歩!ゆきほ!

春香大戦01-05
【続きを読む】

more»

ようやく出番ですっ。

春香大戦01-04
【続きを読む】

more»

二人目!

春香大戦01-03
【続きを読む】

more»

この調子ならいける。

春香大戦01-02
【続きを読む】

more»

改めまして。

春香大戦01-01
【続きを読む】

ちょっとまってw

ある日17
「春香大戦」今後の方針↓

more»

春香大戦OP

春香大戦
OPムービーの部分でテスト

more»

春香大戦はじめます。

なんでだれもやらないんだろう・・・
と思っていたアイマス×サクラ大戦。
まあ、誰もやらないならゆっくりやればいいや、と思っていると誰かがやってくれる罠。


内裏P

しまった!先を越されたわ!!
宿題もたまりすぎたし「星占いの歌」が終わってからゆっくりやればいいやと思っていたのに!!

まてよ。

コレを毎日漫画で描いていけばネタがないとか苦しむ必要がないんじゃあなくて!?

という訳で今度から始めます。タイトルは
春香大戦
以下格納↓

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

