

そこに天国があった。


伝説の一夜からはやひと月が経ってしまいましたわけですが。
今思い返すと夢だったんじゃないかと不安になるほど幸せな空間でした。

この記憶が風化してしまう前に、私が体験したことの一部ではあるがここに記しておきたいと思う。
↓格納

more»


ごたごた。

ちょっと事務所内がごたごたしていて漫画が描けないんだよ。
だからといってただでさえサボり気味なのに描かないわけには行かないしね。

偉大なる元帥の妄想力をお借りします。
↓格納

more»

黒いの二人。

新規キャンバス
一応公式待ちなんでこの二人はまだ出してません。

more»

鏡音派なんだが。


再調整させていただきました。
絵も描かずに音いじりをしていたという。

more»

作者取材のため。

本日は休載とさせていただきたくorz

あ、取材はうそです。
月末は普通に忙しかったと毎月忘れてる自分がいますorz
いや、月末とか関係なく今週は機材トラブルやら何やらで残業が多すぎたんだ。

給料が出たので明日デカい買い物でストレスを吹き飛ばして心機一転ガンバリマス。

more»

これからの予定。

ある日16
・・・ネタがなかったんでコレまでのあらすじ。
サーセンorz

more»

アイドルネコ化計画

ある日15
【アイドルネコ化計画】by天然P
いけね!やりすぎた!!

申し訳ないです。

ある日14
開戦から十日。
そろそろどこでも全キャラ登場の流れと聞いてうちも未登場のキャラを登場させ・・・

雪歩?

more»

祭の後。。。

Voc@loidM@ster祭り

閉幕となりました。
動画参加されたPも、コメ参加されたボカロ、アイマス両陣営の皆様も、お疲れ様でした。

もっとも、この祭は始まりでしかないと考えております。

私はボカロ民からアイマス民への移民なんですが、どちらも大好きです。最近ちょっとボカロから離れてましたがね。
今の立ち位置からだと、大好きな、尊敬するボカロPのオリジナル曲をもっとたくさんの人に聞いてもらえるようなPVが作っていけたらいいなということになるんでしょうか。

もっとも、機会があればボカロPとして曲を作ったりもしたいんですけどねw

改めまして、これからもみんながニコニコできる動画を作っていきたいと思います。


以下、祭のお気に入りをピックアップ格納↓

more»

こら!

こらー!

「ズボンをはきなさい!
お父さん許しません!!」


千早の足がやばすぎる・・・

冗談ですよw

ある日13
カジカ「ちょw ロリコンって言うな!」

more»

Voc@loidM@ster祭り!

どうやら、かーれるPは私を殺す気らしい・・・

だが・・・ただでは死なんよ!
期間中に五本上げたら俺の勝ちで!

まあ、無理ですよね・・・

祭参加動画を以下格納↓

more»

IM@S KAI-tail Party

IM@S KAI-tail Party


参加しましたよー

テーマは「魚」
モチロンいおりんを描いたぜ!

提出した絵と言い訳を格納↓

more»

盛り上がっております。

ある日12
もともと祭用の構想はPV2本に手描きが1本、無調整が一本にマッシュアップが一本。
計五本くらい思いついてはいたんだが・・・

more»

祭が来るぞ!

ある日11-1
続きを格納↓

more»

お詫び。

ある日10-1
続きを格納↓

more»

二日目。

格納

more»

一日目。

ある日9
カジカ「という訳でハンデはプチ漫画化だ」
伊織(どんだけMなのよコイツ・・・)

more»

開戦!

第一次ブログ絵大戦
今度は戦争だ!

more»

9月11日はりんごの日。

mixiの方でお世話になっているマイカタさんの企画。
りんごの日計画
詳しくはコチラ

いおりんご2

more»

ぴよちゃん誕生日おめでとう!

↓誕生会会場はコチラ

more»

へっちゃら

春香「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!もう何があってもへっちゃらですね!」

春香「でも、プリプリならもっとメジャーな曲がいくらでもあるじゃないですか。何でこの曲なんですか?」
カジカ「765プロ一のオモシロアイドル、天海春香の魅力を十分に引き出すにはこの曲しかないと思って、君のために選んだんだ」
春香「もう、プロデューサーさんたら。褒めないでください。」
カジカ(褒めてないんだが・・・)


ただドタバタしたのがやりたかった。
まさかのBPM245。速いよ・・・

自前の素材では足りないので先達の動画をいくつかお借りしました。
改めて御礼申し上げます。以下に格納。

more»

わたし実は千早スキーなんです

「わた○○祭」
エントリー2 From 書店P


前回の記事へのコメントにて、

「千早スキーの匂いが一切感じられないんですが…(^^;」
byなつさん。

カジカ「ぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
全俺が泣いた!!

そう、
わたし実は千早スキーなんです。

悔しいので千早に対する思いの丈をぶちまけようと思う。

more»

わたし実は、ドMなんです。

伊織「・・・」
カジカ「どうした?伊織」
伊織「・・・実は、でもなんでもないじゃない・・・」
カジカ「は?」
伊織「アンタのドMなんてもうみんな
知ってるって言ってるのよ!」

カジカ「そんなまさか!コレまで築いてきた私のジェントルなイメージは!?」
伊織「・・・まあ、確かに紳士なイメージね・・・(ニコニコ的な意味で)」

more»

あと3日

くるっくー!

ぴよちゃん・・・ごめん・・・
いや、謝るにはまだ早い!

はるるん動画にまだてこずってます。おわらねえ。
ぴよちゃん用の動画は音+手描きの予定なんですが、音の素材集めが実はまだ終わってないという。普通のダンスPVの方が全然素材集めが楽だわ・・・

動画は間に合わないな、コレは・・・


誕生日絵企画に出す絵は必ず間に合わせるから!

エロゲやってるから間に合わないんじゃないよ?

ぴよちゃんゴメン

くるっくー!(挨拶

誕生日まで一週間を切ったというのにまだ動画の用意ができてないんだw
べ、別にエロゲやってるからじゃないんだからね!!

なぜか春香さんのダンス?MAD製作中です。

間に合うのか!俺!

あれ?時間がない?

気がついたら今年もあと4ヶ月・・・

これからの予定確認の為に、ぜひ今年中に作りたい動画の本数を数えたら10本以上あることに気がついた。

どんだけー

二週間に一本くらいの計算か・・・

がんばらねば!

といいながら今日思いついた動画を作り始めたりw

はるたんは今週中でいいんだよね(あとまわしw)

どろっPの進化マジ最高!

お祭が重なってもう何がなんだか分からない週末。
ネタ☆MADにはジェバ参戦できましたが野菜m@sterには間に合わないさw
ボカロ関連の動画もまったく見れてねえという。

しかし、コレだけは紹介しておかないといけないと!

やよい「うっうー!やっぱりわたしの時代到来です!」

more»

くるっくー!

のワッ☆
動画編集が終わって、RED.Pがうpしている間に「てとてトライオン」(エロゲ)を始めたカジカ。
仕事やネタ☆MADに追われた日々からちょっとした逃避さ・・・

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

