

はるたんキター


RED.P。
ついにはるたんが動きました!!

いつまで待たせるんだまったく!

てゆーか編集は半分わしの仕事なんだぜ!
ってか、ホントにやることになるとは・・・
RED.Pは動画編集をカジカ宅でやってるので、ああ、もう!そうじゃない!!と、つい作業を奪っちゃうんだ!!


っていうか、ヒトの名前で麻雀大会出るなw

とかちつくちて!

トカチゴールド
ただいま!

more»

ネタ☆MAD

やっちまった

まこちん誕生日おめでとう!


あらためておめでとう!真!

誕生会会場はコチラ↓

今回から私も参加させていただいてます。

more»

ふるふる

DLCまつりですね。

新曲もとかち大勝利!



しかしチョモルメラン

誕生日用グラビア撮影

ある日7

で、誕生日用の撮影は結局終わらず・・・
間に合うのか!?

more»

最近のティンと来た☆

来客と製作でいっぱいいっぱいで最近紹介とかしてなかったんでまとめて。
って、いつからだよ・・・かなり多くなりそうなので格納。

more»

でも、キモチイイ!!

昨夜はノベマス麻雀に遅れて参加!
待っててくれたみんな、ありがとう!!

伊織「で、勝てたの?」
カジカ「まさに本領発揮ですよ!エアPなんて呼ばせないぜ!」
伊織「へえ、やったじゃない」
カジカ「ええ、今までに無い高被弾率!ダブロン2回も食らったしwははは・・・全敗orz」
伊織「あ・ん・た・は~それじゃだめじゃない!!」
カジカ「ブヒィ!・・・でも感じt(ry」
伊織「駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・」

more»

ラグタイム【完全版】

やよい「うっうー!この帽子で天下を取ってやります!」
カジカ「いや、一発ネタだと思うぞ・・・」
やよい「なんと!」

お楽しみいただけているようで何よりです。
しかし、テンパイ即リーの勢いで投稿してしまう悪い癖があるので・・・

直したいwww
完全版なんてタイトルにした馬鹿はどいつだw

やよい「うっう~!コレで名実ともに私がトップアイドルですね。わかります。さあ、早く修正版を作るがいいです!」
カジカ「これ以上やるとただのしつこいヤツになってしまうような気が・・・」
やよい「じゃあ、今度はハトでも出すがいいです!!さあ、ハトを用意する作業に戻るんだ!」

more»

星占いの歌【おとめ座】

まっこまっこりーん!


まず言い訳から。
真はもっと良識のある普通の子だと思ってました。が、
↓詳しくはここをクリック
乙女☆The キクチマコト

結局”いつもの”とネコミミメイドのカットを入れることに・・・
みんなカジュアルで統一する予定だったんだがなあ。

しかし、我慢のきかないカジカは今回も誕生日を一週間以上フライングしたのであった・・・
早めに作った方が遅れる心配しなくていいじゃん?
出来上がったら反応見たいじゃん?

あ、星のヘアバンド?復活は無いです。
一作目においてあまりに画質が悪くて星のピアスが見えなかったので、何とかしようと思った結果がアレだよ・・・

復帰!

自(宅防)衛隊がようやく撤退したので動画作成再開。
おうし座は無理やりやりましたがw
地球を守りまくりました。あと5%で全面クリア!!

あ、洗脳工作はヤツをPにするまでには至らず・・・無念

週末の遅番がこんなに痛いとは思わなかった。
ちんこうラジオも聞けなかったし、ノベマスマージャンも参加できないしorz

って、これから一ヶ月週末いつも遅番になってるじゃねえか!!

げしょ。



動画作ります。。。

まさかの比較版うp。


【Re:おうし座】にて「比較版希望w」とのコメが!

確かに気になる・・・

で、並べてみました。
ついでにうお座も比較。

・・・動きが揃わないorz

ってか、【おうし座】アス比がおかしくねえ?並べるまで気がつかなかったorz

星占いの歌【まとめ】

マイリストで【星占いの歌】だけまとめちゃいました。

一つずつリンク貼ってたんだけどどうも長くなってきたんで。

星占いの歌【Re:おうし座】

伊織「まったく、いつまで待たせるのよ!!」

という訳で星占いの歌リメイク第三弾!

キュンキュンメガネのおかげでとかちの立ち位置の変更行ってます。
あと、PCスペックがあがったんでダンスシンクロもやや上がってます。

今月中におとめ座とぴよちゃんへのお詫び動画も作りますんで、お楽しみに。
(アイドルでは無いので星占い不参加&亜美真美(男女)にうっかり出し忘れたためorz)

「iM@S KAI-tail Party」

という訳で絵描きPとしてもちゃんと活動開始しますよ!
とりあえずコムPの企画にガンガン乗っかってみんなに絵を見てもらおう。

お題は・・・「魚」
あれ?P名でクリア?

真、小鳥さんの誕生日祭の企画にも乗っかるつもりです。

間に合うなら・・・

自(宅防)衛隊駐屯地

災害なんか起こってないのにいきなり自宅防衛隊が突然我が家にやってきました。

しばらくは我が家で延々地球防衛してくれることでしょう。
コレで明日も地球は平和だ!

しかし!箱○が駐屯地と化してしまったためPV収録ができない!!

仕方ないのでアイマスで洗脳してやろうと思います。

逆襲のいおりん

ある日6
伊織「だいたい、最近出番がないのよ!」

more»

乙女☆THE キクチマコト

ある日5
「せーの、まっこまっこりーん☆

more»

3Dって大変なのね


どんだけー
というわけで3Dに手を出すのは一時保留で・・・

キュンキュンメガネ

ある日4
亜美「駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・」

more»

Voc@loidM@ster!

ある日3

more»

iM@S KAKU-tail Party 3 終幕


「iM@S KAKU-tail Party 3」 Finale
iM@S KAKU-tail Party 3 最後まで御視聴頂きありがとうございました。
関わったすべての動画製作者・イラスト製作者・運営陣を紹介致します。
そして、御視聴頂いた皆様に最大限の感謝を!

more»

カクパー3 LB 第六夜


Lunatic BLUE 6th night

ついに祭りも最終日!最後までとばしていくよ!!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、今日はライブで感想を含めて格納。

more»

新キャラ設定について

貴音と響の公式設定はまだか!

あんまり宙ぶらりんな日々が続くと取り返しのつかない設定が生まれるぞ!
リン「WRYYYYYYYYYYYYN!」
ほらほら、早く!
って

やべえ陽一Pクオリティ高いwww

カクパー3 LB 第五夜


Lunatic BLUE 5th night

残すところあと二日!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

more»

カクパー3 LB 第四夜


Lunatic BLUE 4th night

ここからはまったり見させていただきます。

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

