

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

【ニコマス視聴者に36(25+11)の質問】
轍を踏む先駆者(先駆者Pさん)発祥。

改めて自己紹介的に。カジカはこんなヤツです。


more»


Antique

カジカ「やよい、カクテルお疲れ様。ファンからコメントがたくさん届いてるぞ」
やよい「なんぞーーーーー!!」 
やよい「うっうー!コレで伊織ちゃんを蹴落としてついにわたしがトップアイドルですね!?わかりますぅ!」
伊織「ちょ、やよい!何言ってんのよ!!そんなわけ無いでしょう!」
カジカ「まあまあ、二人とも落ち着いて・・・」
やよい伊織「Pはだまってて!!」 

伊織「だいたいアンタがとっとと私のPV作らないからこういうことになるんじゃない!!」
カジカ「それは、画質向上の目処が・・・」
亜美「とか言いながら、星占いの歌はちゃんと作ってるもんね☆」
真美「そうそう、さっすが兄(c)わかってるね~」
伊織「キー!そこに直りなさい!!もう一度下僕の心得を(ry」

まずはKAKU-tail3ご視聴ありがとうございました。
最高の舞台に参加させてもらって、たいへん勉強になりました。

以下、反省と言い訳。長くなるので格納。

more»

ヤラレタ!

カクテル好評だったので早速単品うpだ!

と思ったら・・・

more»

パシフィコですよ!

ある日2-1

more»

カクパー3R第三夜


Shiny RED 3rd night
ついに折返し!良作まみれのカクパー3でカジカは生き残れるのか!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

more»

カクパー3R第二夜


Shiny RED 2nd night
続けていくよー!
出番が来ないと安心して眠れない・・・

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

more»

うかったあああああ!


ムッハー
トカチゴールド
服は着ててもココロは紳士の精神で楽しんできますw

ちなみに明日はパシフィコですよ!パシフィコ!!
時間ギリギリまで仕事だけど・・・

ブログ通信簿

という訳でやってみた
ブログ通信簿

通信簿

はいw
いい年の女性ブログですwww
性別どうやって判断してるんだろう・・・

マメ度の高さは最近記事書きすぎって事か。
ていうか、廃人俳人を目指しましょうって何だwww
みんなもっと現実的な職業じゃね?

カクパー3R第一夜


Shiny RED 1st night
遂にこの時が来ましたねw
見る側としても目イッパイ楽しむぜ!

という訳でA~Eそれぞれで特にお気に入りの動画を一つずつ、ちょい感想を含めて格納。

more»

マージャンw

カジカ「久しぶりにマージャン打ったぜ!楽しいな、やっぱりw」
伊織「・・・」
カジカ「あの、いおりん?」
伊織「あら、あんたいたの。存在感薄いから気が付かなかったわ。まるで空気ねw」
カジカ「う゛ぉぉぉぉぉぉん!エアPっていうなw」
伊織「ばっかねぇ!力も運も無いくせに小利口にまとまった手を作ろうとするからそうなるのよ」

more»

リメイクはじめたらコレだよ


PCスペックが上がったから色々試し始めるぜ!!

もんげコマンド活用開始。
最初から四人で躍らせるつもりだったのさ!
コレでようやくやりたい事が出来たw


しかし・・・

DLC「メガネ」・・・
このタイミングかー

次回から真美にメガネをかけさせますわ

お疲れさまー


RED.P
苦節半年。ようやく完成おめでとう!
アレだけの量を一枚ずつ手書きでがんばるなんて、たいしたもんだw

もうアニメはやらない、とのことですが期待して待ってます。
何とか上手くたきつけられないだろうか・・・

みずがめ座


インターレース解除が上手く行かないならプログレッシブ方式でキャプチャーすればいいじゃない?

という訳でPC買いました。
そう、PV4!!
宝の持ち腐れ状態から脱却しました。

カクテルには間に合わなかったけど・・・
高画質素材が手に入るようになったので、高画質うpの勉強を始めないと・・・
あと、もんげコマンドの有効活用も考えないと。

どうでもいいけど季節感無視しすぎだろうコレ。

iM@S KAKU-tail Party 3

「iM@S KAKU-tail Party 3」 Grand Opening
はい、お祭が始まりますよー

more»

言い訳とか

ある日1

あずささんおめでとー


おめでとー

more»

千早武士道新作がきてれぅ!



とりあえずビールP

これはいいやよいおりw
いつもながら上手いなあ。選曲もいいし。

わしも漫画描きたくなってくる

ゲーム

カジカ「という訳でPV作成はしばらくお休みだ」
伊織「どういうわけよ」
カジカ「それは、だなあ・・・」
千早「そういえば、新しいゲームどうとかと、言ってましたよね」
カジカ「ギクッ」
伊織「へーこの私をさしおいて他のゲームを、ねえ・・・」
カジカ「いや、見聞を広めるためというか・・・」
伊織「言い訳は(ry」

more»

2008年上半期ニコマス20選

卓球Pが震源地
祭好きでサーセンwww
2008年上半期(1月~6月)のニコマスお気に入り作品20選。
投稿日時順、1Pにつき1作品で。

以下格納。

more»

アイマスキャラランキング!

やよい「なんぞーーーー!」

どろっPのアイマスキャラランキング!きてれぅ!!


独断と偏見でブロガーの嫁を予想して集計という大胆な企画w
当ブログも6月頭に捕捉されました。
亜美真美男女製作直後だったこともあり、ウチは見事に亜美真美カウント!
ってか、亜美真美のいない動画作ったこと無かったしw
どう見ても亜美真美ブログでした。本当にw一番かわいがってるしwww

一応その際に千早スキー宣言したんだよなあ・・・

more»

進まないー


オウガバトル大好きなんだぜ!!
気が付いたら第二話Apartがきてれぅ!
もっとマメにチェックしないとダメだ
しかし、上手いなあ
キャラがカードになって入れ替わりなんて思いつかねえよ・・・

続きが楽しみ

more»

社長からのプレゼント!?

カジカ「社長、誕生日おめでとうございました(遅」
高木社長「おお、ありがとう。いつも良くやってくれているな。コレは私からのプレゼントだ」

カジカ「なんじゃこりゃあああああああ」

キラッ☆

赤さんがわしに「マクロス録画忘れたから録っといて」って言ったのは罠だと思うんだ。

「どうでもいい」のカジカです。
四月からのアニメはコードギアスしか見てませんでした。
谷口悟朗×大河内一楼は世界一!

キラッ☆

いかん、洗脳されかけてる。

ロボット魂が熱く燃え上がる人種としてはマクロスは当たりに決まってるじゃないか!
←じゃあ最初から見ておけ

more»

ニコニコミュニティ1


参加しました!
三月でビューでした。最初二ヶ月は何も出来なかったけど・・・

more»

SAI導入

千早「あ、プロデューサーお久しぶりです」
カジカ「お久しぶり?げ、そんなに間が空いたか。新兵器を導入したからな」
とかち「「おおー試してたんだね」」
カジカ「いや、実はそうでもないんだ」
伊織「じゃあ何してたのよ」
カジカ「懐かしいゲームをちょっと。逆転裁判とか・・・」
伊織「へえ、みんなをほっぽらかして遊んでた、と」
カジカ「いや、ちょっとまて!伊織用の曲が決まったからイメージを掴む為にそのゲームをはじめからプレイしてたんだよ」
春香「逆転裁判?」
カジカ「さすがにそれは無理だって、これだよ」
abarwennbou

カジカ「コレだけで何か分かる人とはいい友達になれる気がする、ぴったりだと思うんだが、どうだろう」
伊織「だーれーがー暴れん坊よ!」

more»

千早ーおめでと・・・う?


時雨Pwさすがすぐるwww

カジカ「千早は愛されてるなあ(病的だけど)」
千早「くっ///
カジカ「おもえば、一生懸命歌に打ち込む千早に気後れして邪魔しないようにしようなんて一歩引いてしまっていたかもしれない。これからはもっとまっすぐ千早のことを見つめていくようにするよ」
千早「プロデューサー・・・」

more»

アマミゴールド!?


六歳児P。未来派、TPTPに次ぐ新星の誕生か・・・

カジカ「ぐうぅわしもやるー!
千早「そう言ってやりきったことは一度もありませんよね・・・」
カジカ「・・・・・・・・・・orz」

悩んでも仕方ない

カジカ「・・・・・・・・・」
伊織「ちょっと、何腑抜けてんのよ」
カジカ「ああ、今出来ることを整理してみたらちょっとどっちつかずでだめだなあとか思ったりして」
千早「別に優柔不断は今に始まったことではないと思いますが」
カジカ「・・・・・・・・・orz」
伊織「もう、くだらないことでいじけてんじゃないわよ!いいから早くこの私メインのPVでも作ったらどうなの!?」
カジカ「たしかに、そろそろ企画抜きのガチPV作りたいなあ」
とかち「「じゃあつくればいいじゃん」」

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

