

1000%とりあえず保留。


カジカ「今はここまでだな・・・」
春香「あらら、あきらめちゃうんですか?」
伊織「ちょっと、この私の出番は無しだって言うの!?いい台詞ならいくらでもあるじゃない!」
カジカ「(主に罵詈雑言な気が・・・だがそれがイイ、じゃなくて)米にもあったけど、発想、企画が良くても基本的な技術力がだなあ・・・」
伊織「そんなの、根性で何とかしなさいよね!」
カジカ「何とかしたいのはヤマヤマだけどね、テストテストとかいってだらだら垂れ流すのは止めにしようって事だよ」
千早「つまり、お客様に見せられる出来のものになってからうpしようということですね」
カジカ「そういうことだよ。春香には悪いことしたなあ・・・」
のワの「え?何がですか?楽しかったですよ」
「・・・」

イマサラあいますそ~と

あいますそ~と

二択を繰り返していって最終的に好きなキャラのランキングが出来上がるらしい。

伊織「まあ、別にやらなくても結果は分かりきっているけどね。にひひw」

カジカ「では、ドキドキワクワク、キラキラテカテカな結果発表だ!」

more»

匙を投げられたYO

~コレまでのあらすじ~

ちまちまと動画を作成し続けるも、最初の画質がとんでもなかったことが祟り、また二コマス界の全体的な技術力の向上によって常に
「画質がおしい、もったいない」
と言われ続けて早二ヶ月。(ありがたいことです、本当に)
そんな俺もついにコンニチハアタラシイセカイ!
PV4!
こいつで高画質録画だ!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
PCが開かねえ・・・

そんなことがあってから早一週間。
電気屋に問い合わせてみました。

more»

ファミソン8Bit05ktkr

カジカ「どんだけ待たせるんだ二人ともw」
ファミソン8BIT5
千早「お待たせしましたw」
伊織「てゆーか、私がトリなのはあったり前じゃない。にひひw」

いおりんのマッピーマジサイコー
ていうか二人ともなにやってんすかww

むっはー!!

んっふっふー お゛ち゛つ゛い゛て゛く゛た゛さ゛~ い゛
DJイベント「トカチゴールド」開催

と、とりあえずネクタイを新調してだな・・・

りっちゃん誕生日おめでとー

カジカ「おめでとー!」
律子「プロデューサー、どうもありがとうございます。って、言葉だけですか?」
カジカ「うぐっ」

カジカ「ほら、一応星占いの歌【かに座】を、勢いでかなりのフライングだったけど・・・」
律子「一応、ねえ・・・まあ、いいですけど」
カジカ「オメデトウゴザイマス・・・」
律子「私はいいんですけど、まさか来月のあずささんの誕生日。コレで済ませようなんて思ってないですよね」
カジカ「!?」

【アイマス】1000%THE IDOLM@STER!【菊池真】ボーカルテストver.


テストに次ぐテスト。今回は歌手を真に変えてお届け。
イイ台詞のストックがなかったので今回はボーカルテスト。
コレで大丈夫ならフルバージョンも可能となります。
台詞探さないと・・・

ボーカルレッスン

1000%シリーズの完成に向けての調整は続く。

春香「プロデューサーさん、もう疲れましたよ-」
カジカ「そんな事言って、またズコーって言われたいのか?もう少しだ、がんばって」
春香「ううーがんばります」

カジカ「まてよ?ズコーって言われるのは春香だからなんじゃあ・・・なぜか春香の歌声だと少々外れてても気にならないような気がするし・・・」
春香「ナニカイイマシタカ?」
カジカ「・・・いや、何でもアリマセン」
(誰か別のアイドルで調整してみよう)

more»

DLC5号

more»

今度こそ1000%!


今度こそ本当に精一杯の画質。
音程もいじりましたwもう少し合わせられる気もするけど。

でもズコーっていわれてこその春香さんな気もする・・・

more»

越えられない壁orz

環境が悪いんなら改善すればいいんじゃない!?

という訳で新兵器を購入!
休みなく働く大人の経済力をなめるな!!

PV4!!

こいつでD端子高画質録画してやればいいって話よ!

more»

反省会 1000%IDOLM@STAR【天海春香】テストver.


春香「わあ!思ったより反響がありましたねえ!」
カジカ「そ、そうだな・・・やっぱり春香を最初に選んでよかったよ(ズコー的な意味で)」
春香「あれ、でもコメントの内容が・・・」
カジカ「こ、今回はテストだからな!大丈夫、コレを踏まえて次はちゃんとしたのプロデュースするから」

more»

アイドルマスター 週刊アイマスうらない

アイマス占い支援!

かめこP。ッて日刊ろりトリオのwww
日刊で45回も続けられたんだからきっと週刊なら余裕ですね!?
これから毎週チェックだ!!

ちなみにカジカはみずがめ座です。
今週のベストパートナーは高木社長orz

新シリーズ開始!

新シリーズ開始!

1000%THE IDOLM@STERはじめました。

第一弾は春香さん。
こいつも全キャラ分行く予定です。

more»

次の祭!

iM@S KAKU-tail Party 3

120人瞬殺ですかwww
で、参加枠拡大になったそうでw
150本楽しめるのか、楽しみ

きつねP、kakaoP、ねこPに、参加されるPの皆さんがんばってー

24時間戦えますか?

ついに始まった愛m@s24!!

いけるとこまでいってみる!
ライブで感想を格納。

more»

【アイマス】星占いの歌【かに座】


と、言うわけで、すでにお祭気分でハイになっているので調子に乗ってもう上げちゃうよ。
律ちゃん、あずささんおめでとー

新シリーズいける!

構想は固まりました。
第一弾は春香!君に決めた!!
今週末は忙しいのでwむりぽ

来週末完成を目指して頑張ります。

more»

予定が空いたぜ!

仕事のシフトをぐりぐりいじってたら「偶然」土曜の夕方から日曜の夜までOFFになったよ。
シフト管理をしているけど他意はなく、たまたまその方がみんなのためになるシフトだったんだよ!!

という訳で愛m@s24フルタイムで見られれぅーw

前日深夜まで働いて当日は早朝から仕事なんだがね・・・
日曜はサンクリもあるんだがね・・・
スペースとったの私じゃないけど、何の準備もしてねー

栄養補給


しごとがああああああああああああ!
という時にコレで栄養補給してます。
今日も帰ったら3時だったよ。
しかし影山Pのとこの千早はなんてかわいいんだw

うちの千早ももう少し愛想があってもいいと思う。

反省会【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】


双海姉妹の麗しき双子愛と、立ちはだかる現実・格差について。
男女の曲に合わせてお送りします。反省はしている。真美ゴメン。でもコレがL4U以前の現実だよ。

カジカ「いろいろ落ち着いてきたところで反省会を行います」
亜 美「兄(C)がいっちばん反省すべきだよね→真美」
真 美「ホントだよ~」
カジカ「うう・・・」

more»

製作環境

6月現在の製作環境環境をまとめてみるよ

こうしたらいいよーこんなのが便利だよーってのを教えてくれる親切な方がいると作る動画の質が上がっていくかもです。
っていうか教えてくださいorz

more»

分かりやすかったって。

アイマスdropブロガーアイマスキャラランキング

伊 織「ちょっとアンタ!この伊織様をさしおいて、亜美真美票を入れるってどういうことよ。ムキー」
カジカ「誤解ですって!!先方が勝手に・・・」
伊 織「言い訳は聞きたくないわ。そこに直りなさい!!」

亜 美「んっふっふーE→気味だね。真美」
真 美「そ→だね、亜美。人の事ダシに使うからこういうことになるんだよね」

千 早「まったく、何をやっているやら・・・」



というわけでまたも千早にあきれられる始末。
いや、どう見ても亜美真美ブログですw 一番かわいがってるしwww
うかぶネタも亜美真美ばかり。って、ネタっていうのがまずいのか?

徘徊中

もともと他人様からの評価なんて気にしてないと思ってたんですが、どうやら気になって仕方がない性質のようで、どっかに自分のことが書いてないか徘徊しまくってます。
あちこちに足跡ぺたぺた。

いや、そんなことしてる暇があったら新作作れよって話なんですがね。
誕生日合わせだと思うとまだ余裕あるからいいか、と思っちゃったり。

早く新シリーズを実用レベルまでテンプレを調整しないと。
軌道に乗ったら11本は作るから暇しないはず。

これからの予定とか

【アイマス】亜美真美【男女フリーダム劇場】
動画のタイトルを一部変更しました。

とりあえず、丸一日マイリスランキング総合のトップ100に居座ってたみたいです。
ありがとうございます。

しかし、男女だから敬遠する人とかアイマスだから敬遠する人とかいるのか・・・
うまいこと週マスにも入ってくれたら男女だから敬遠した人にも見てもらえるかもしれない。
そうなるといいな。

さて、次回はかに座の二人、律子とあずさで星占いの歌になりますね。

新シリーズ始めます!
って、思ったより微調整が必要みたいなんで、星占いの歌のあとゆっくり作ります。

かに座の次はしし座。は、いないのでおとめ座になります。真とぴよちゃん。
小鳥さんの扱いはどうしよう・・・

まあ、また間が空くんでゆっくり考えよう

自己紹介

改めましてどうもカジカです。
元漫画描き。描き上げたことほとんどないけど
現ニコ動職人。カジカP。

ニコ動のアカウント取得が09年11月初旬
箱○購入が12月初旬?
初投稿が12月18日歌わせてみた「空」(THE iDOLM@STAR)初音ミク
既にアイマス成分が多く含まれていますw
年明けのあたりでAEとプレミアをゲット。
黄色い悪魔がこの頃やってきます。ロードローラーで。

うちのリンが歌った「スタ→トスタ→」ごまえ鳥などをうp。

AEで初アニメ。2月4日
【VOCALOIDs】1000%SINGING!【手書きアニメ】

Pデビューは3月20日orz

千早の誕生日には間に合わなかったんだ…その後も間に合ってないけど

その後しばらくリンと遊んでいました。5月5日orz
【鏡音リン】コトバにしなきゃ【オリジナル】
伊織様の誕生日になにやってんだよw

画質向上の目処にあわせてP活動再開。が、当てが外れてあの画質。

5月19日からが本格始動ですね。
二作目を上げたところ、こっそり待っててくれた人たちがいたことに感動。
心を入れ替えました。

これからも星占いの歌シリーズを軸にがんばっていきますんでよろしくお願いします。

当サイトはリンクフリーです。
興味ある方はメッセ登録もいかがでしょう
kajika01(あっと)hotmail.com

カジカ総合サイトはこちら
[カジ場]
 

事務所移転。



おお、らんきんぐに、はいっている。

どうも、カジカです。

これでニコマスにおいてランクDにはなれたでしょうか。
一発屋にならないようにこれからもピヨピヨがんばる→

あ、小鳥さんゴメン・・・
今度必ず埋め合わせはするから。

という訳で事務所移転です。
前の事務所は近かったからという理由で借りていたので・・・
まあ、ぶっちゃけジオ○グは記事の中にニコ動のフレームが置けないって言うのがPとして活動するのに致命的でした。

多くのPもFC2を利用しているようなので、私もこっちにお引越しです。
ほとんどの方がハジメマシテでしょうが、これからよろしくお願いします。

できたよー



亜美真美、ゴメンな・・・

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

