

間に合わない男

美 希「やっぱり予想通りなの」

間に合わないぜ。
今月中にって、あと10分しかないし…
月末は仕事が忙しいことをすっかり忘れていたからだ。
いや、今月中っていうハードルが高かった…

もう芯はできてるんで、後は飾りつけなんですがね。
落ち着いて完成させます。



という訳で漫画も間に合わないなあ…

いおりんのアイドラマジ最高!

月末はリアルで仕事に忙殺されて製作も進まないよ。
まだ買出しにも行けてないよ。

早くファミソン8bit聞きたいんですけど・・・

でも箱の電源を入れればDLCは買えるのさ!!
ゲイツポイントギリギリだったけどw買い足さないと。

という訳で、改めて、いおりん誕生日おめでとー
いおりんのアイドラマジ最高!!


新曲と新衣装でPV作りたい曲が何曲か・・・
とりあえず作りかけの描いてみたを今月中に完成させます。

次のプロデュース会議

~会議室~

カジカ「どうでもいいけど伊織様だけ再生数のスタートダッシュが強かったですね」
伊織 「ま、当然の結果よね。このスーパーアイドル、水瀬伊織がメインに立ったんですもの。」
亜・真「「主役は亜美(真美)だもん」」
春香 「まあ、楽しみにしてる人がいてくれたっていうのは嬉しいですよね」
やよい「うっうー、私も次の出番が楽しみですー」
千早 「そうね。で、次は誰で何を行くんですか?」
律子 「確かに、私の誕生日までまだちょっと間があるわね」
カジカ「次は、この曲だ!主役はまたも亜美真美で行く!!」
亜美 「んっふっふー兄(C)さっすが→」
真美 「わーかってるね→」
雪歩 「でもP、コレって…もうとっくに祭り終わってませんか?」
カジカ「中毒性が高いからな…いまだにタグ巡りをしてる人も多いハズだ。完成の暁には今までの動画も再生数が伸びるに違いない!」
  「そういう打算はどうかと思うなあ…」
カジカ「なにより、初の描いてみた、さらには誰も聞いたことのない音にもなる!画質でガッカリされる事もないしね。」
あずさ「でも、気にするなって暖かい米もありましたけど…」
カジカ「気にするわ!」
千早 「気にしてください!」
美希 「でも、音作って絵を描いてって、けっこう大変なんじゃないの?やっぱりムリって、美希的には思うな」
律子 「結局次も星占いの歌だったりしてね」
カジカ「まあ、DLCのカウガールの出来によっては徹夜もありうるから、みんな心の準備はしておいてくれ」
一同 「はあ!?」

星占いの歌、ふたご座

この時間はぎりぎりセーフ!?
ついに誕生日に追いつきました。

次からは誕生日あわせにするので少し余裕ができます。
眠い・・・

技術力が上がって画質上がるかもしれんから星占いはしばらくお休み。


別の企画も思いついてるんで次はそれになるかなあ。



しかし、思いつく企画はすべてとかち仕様という。

誕生日おめでと→

亜美・真美の誕生日!

ゴメン、プレゼントまだ完成してナインDA

これから徹夜で仕上げるよ!



私のニコマスの原点の一つはTPTPの 「I want とかち Hijack Remix」
音いじりもっとやりたいんだけど、時間がなくてまだ手を出してないという・・・
期待以上の新作も上がってて、ウハウハだね!



リピートしてるから間に合わなくなるんだけど・・・



早く今の仕事を辞めてP業に専念しよう(マテ

wikiで勉強

コレまで動画作成を完全に独学で行ってきたので画質がね。

おうし座の米で、ニコニコアイドルマスターまとめwikiで画質をなんとかしてくれ、と。

何とかしたいんでがんばります。

あと、P名簿に名前が載ってて非常にうれしかったんでがんばります。

画質はともかく、とかちはちょっと豪華に行くぜ!

待っててくれた。おうし座は待たせない!

おひつじ座にうれしい米がたくさん。

待っててくれた人が結構いるようで、うれしいかぎりです。



しかし、いおりんが鬼のような形相で待っているので大急ぎでおうし座製作中。

早ければ今夜中に・・・

more»

星占いの歌、第二弾!

ようやくできました。


伊織にせかされる形で大急ぎで完成させました。
さあ、次はおうし座。

我が主のPVになりますんで、コレまで以上にがんばらないと…

星占いの歌、おひつじ座(未完成

という訳で伊織様のPVを作らないと・・・

でも、おうし座の前におひつじ座が先。
ちんたらしてたらいつまでたってもできやしねえ。
亜美真美の誕生日も近づいてるし、一つずつ終わらせていかないとね。

しかし、おひつじ座二人いるじゃないですか。
それぞれで作ろうか、二人一緒にしようか、悩んだりしてるうちにこんなに時間がたってたわけですよ。
あと、画質もうちょっとなんとかならんかとか。

第一次ハイビジョン録画大作戦は失敗に終わったけど、まだ諦めた訳じゃないんだからッ!

という訳でプロデュースに戻ります。
予想以上に春香は普通の子だ。

雲行きが怪しくなってきたゾ【『伊織』同居バトン】

RED.Pからバトンをいただいていたよ。(遅
アイマス同居バトン!

(思えばコレが全ての始まりだった・・・)

more»

リハビリ

という訳で久しぶりに絵を描いたよ。

筆の寿命が気になるけど、これからはちょくちょく描いていくよ。
という訳で久しぶりに絵を描いたよ。
伊織1

いおりんは俺の嫁、らしい。
同居バトンはまた今度ー

プロデューサーさん、パシフィコ横浜国立大ホールですよ!パシフィコ横浜国立大ホール!!

ライブのチケット予約が始まってますよ!

さあ、予約をッてえええええええええええええええええええええええ!

7/27!?7/27ですよッ!!!

毎月27日は基本的に休めないですよ!?

仕事は池袋で普段は4時半上がり(早番時)だけど、横浜・・・
こっちもイベント日なんで何時に上がれるかわかんないんだよなあ・・・

シフト確定も7/15でギリギリだ・・・



だが予約はする。

テラ高画質!

TVを買い換えたよ!

D端子で接続!テラ高画質!

でもね、動画に使用できないんだ・・・
やっぱPC開けるか。

RED.Pにもらったバトンに答えるために毎日いおりんを愛でる日々。
せっかくだから絵も描こう、と思いながら忙しくて?なかなかできない・・・

近いうちに必ず。

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断』

はい、一発目の記事は自己紹介もかねて前にやったアイマス診断の結果を公表するよ!

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断』

「では、ドキドキワクワク、キラキラテカテカな結果報告だ!!」

カジカをTHE IDOLM@STERのキャラに例えると高槻やよいに近いです!

!?「如月千早」に対して・・・体の関係
○「水瀬伊織」に対して・・・俺の嫁
!?「双海真美」に対して・・・対立関係
…「双海亜美」に対して・・・幼馴染
◎「天海春香」に対して・・・尊敬
○「秋月律子」に対して・・・あなたが師匠
○「菊地 真」に対して・・・ストレス相談相手
○「萩原雪歩」に対して・・・ストレス相談相手
…「音無小鳥」に対して・・・家が近所
!?「高槻やよい」に対して・・・あなたが弟子
…「星井美希」に対して・・・友達以上恋人未満
!?「三浦あずさ」に対して・・・あなたがボケ役


うっう~!?

何だッ!この突っ込みどころ満載の結果はwww

※あたまのマル等は感想を示しています。
※キャラはだいたいの好みの順に並んでいます。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © カジ場の765プロ All Rights Reserved.

